ついに実写版まで登場! 群衆の中からパンダを探す間違い探しが大流行中!!

事の発端はハンガリーのアーティストである Gergely Dudás さんのパンダを探すイラスト作品が話題を呼んだ事から始まりました。

この中にパンダが一匹紛れ込んでいるようです。見つけられるかな?

同じ作者のフクロウの中から猫を探すイラスト

画像出典:www.facebook.com

実写版やスターウォーズ版などが続々と登場!

パンダ探しのイラストに感銘(?)を受けたのか、様々なパンダ探し画像が作られました。
実写版の難易度はなかなかのものです。(筆者は途中で挫折しました)

画像出典:boredpanda

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事