【切実】飼い主に「なでなでしてよ!」アピールが可愛い犬がいると話題に

こんな露骨なアピールは見たことがありません


 
なにやら寂しげな表情を浮かべるワンちゃん。するとどうでしょうか?飼い主の手をしきりにお手(?)攻撃し、何やら催促しているように見えます。飼い主の手が浮いた瞬間に、その下に潜り込もうとするワンちゃん・・・どうやら「なでなで」してもらいたいらしく、アピールしているみたいです。こんなことされたら、嫌!!っていうほど超超なでなでしちゃいます!!
 


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事