話しかけるだけで日本語を他言語に翻訳できるデバイスが登場!!→PVが「日本女性へのセクハラ」だと炎上中

画像出典:www.youtube.com

喋りかけるとかなりの高精度で多言語と日本語を翻訳してくれる画期的なデバイスが登場しました。

この商品自体は何も問題がないのですが、PVのタイトルが「Kisses in Tokyo」で、この翻訳デバイスを使って東京で女性とキスをしようという内容。
道端で急に「キスをしてください」なんて言われて、当然ながら女性が困惑している様子が映っています。

ちょっと強引さのあるこのPVは「日本女性へのセクハラだ!」という意見も殺到し、Youtubeのコメント欄は荒れているようです。

困惑する女性たち

画像出典:www.youtube.com

日本でのキスは改まった気分でするものなので急に言われても困惑しちゃいますよね。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事