愛犬が『ココナッツオイル』を食べた結果 wwwww

アレ?!もしかして酔っ払ってる?!

画像出典:My Dog Ate My Weed Butter


 
愛犬が勝手に、床に落ちた『ココナッツオイル』を食べてしまいました。いやー美味しそうな匂いもするし無理はないか・・・しかし、それから明らかに様子がおかしいんです!!下はその時の映像です。
 

via:commonpost


画像出典:youtube


 
まるで酔っ払っているかのようです。原因は不明ですが、このワンちゃんは間もなく回復し、現在も問題なく元気に過ごせているとのこと。一時はどうなることかと思いましたよ・・・無事でなによりです!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事