【あなたの隣に誰を乗せたい・・・?】この教習所の広告クッソワロタ wwwww

有名な自動車教習所『コヤマドライビングスクール』の広告が面白いと話題になっています。『コヤマドライビングスクール』は、自動車教習所の中でも有数の広告に力を入れている、ある意味貴重なところです。一体どんな広告なんでしょうか?
 

 

画像出典:紫陽花さん


 
これは確かに笑えます。くすりと来る絶妙なオモシロ広告ですね。『コヤマドライビングスクール』は、シーズンごとに打つ広告が変わるそうなので、今後のでる広告にも注目です!!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事