【えっ?!】このポメラニアンのくしゃみが想像以上にヤバい・・・

こんな小柄なワンちゃんも一丁前のくしゃみをします!

画像出典:Epic Pomeranian Puppy sneeze (Original)


 
こんな小柄なワンちゃんがあんなくしゃみを・・・我々の想像を超えてきました。
 

via:funnyclipstv.com


出典:youtube


 
「ハックション!!」ではなく、まさかの「ハック・・・ブルブルブルブルブル!」と、凄く鼻水を撒き散らしていそうな勢いのくしゃみを見せてくれました。くしゃみ後の澄まし顔が可愛いです。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事