意外と少ない? 成人男性の1日に必要なカロリー摂取量を可視化してみた

普段食べてる物のカロリーって把握してますか?
ダイエット中の人はかなり気になる情報だと思います。

ダイエット中の人も、そうでない人も、カロリーはバランス良く摂取したいですよね。
今回はそんなカロリーが気になる人のための動画をご紹介します。

日本での目安になりそうな項目

食パン(28枚 = 2000カロリー)

朝は食パン一枚って方も多いと思いますが、カロリーで見るとちょっと不足気味かもしれません。

バナナ(19本 = 2000カロリー)

おやつに丁度良いカロリーですね。

ドーナッツ(6.6個 = 2000カロリー)

女性の方が「ドーナッツはカロリー高い」とよく言う程の高い数値ですね。

ビッグマック(3.8個 = 2000カロリー)

セットではなく単品で食べるぐらいが丁度良いのかもしれません。

ピザ(1枚 = 2000カロリー)

トッピングなしのシンプルな物でこれなので、一人で食べるべきではないですね。

画像出典:www.youtube.com

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事