【あるある】日常生活での男女の違い

男性と女性って人間に限らず別の生き物なのか!?ってぐらいに違いが様々で面白いですよね。
人間の性が一つしかなかったら、きっと退屈に違いないでしょう。

今回は日常生活での男女の違いをイラストで紹介します。

散髪の費用

男性は50ドルでさっぱり。女性は美容院に行くと500ドルもかかってしまう。

デスクとデスクトップ

男性は机が汚い。女性はデスクトップが汚い。

SNSを一週間ほったらかすと

男性は通知が皆無だけど女性は通知でいっぱいに。

服の種類

女性が多くの服を必要なのはわかりますが… 男性の方ちょっと少なすぎでは?

旅行の際の荷物

女性は必要な荷物が多くて大変そうです。

色の認識

男性は色に対する認識がアバウトですね。

出典:brightside.me

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事