【画像あり】大学生版『金の斧と銀の斧』がいろんな意味でリアル wwwww

こんな『金の斧と銀の斧』は嫌だ・・・


 
「昔ある男が、川のそばで木を切っていました。ところが手が滑り持っていたオノを川に落としてしまいました。男が困っていると、川から女神さまが出てきました。女神は『あなたが落としたのは、金の斧?それとも銀の斧?』・・・まあこれ以上の説明は不要ですよね。あの『金の斧と銀の斧』を現代の大学生っぽくリメイクするとこうなります!!
 


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事