2階で窓ガラスをブチ破る音が聞こえたので行ってみたら・・・

2階から「パリーンッ!」と窓ガラスが割れる音が・・・

画像出典:雷山少尉さん


 
北海道某所に在住の投稿者。ある日、自宅の2階から窓ガラスが割れる音が聞こえました。状況を確かめるため、恐る恐る2階へ上がり音がした部屋の戸を開けてみると・・・
 

そこには身に覚えのない置物があった


 
「えっ?!」っと一瞬はてなを浮かべる投稿者。しかし、それが置物ではないことを理解するのに時間はかかりませんでした。・・・そうです。鷹です。しかも、「森の王者」と称される『クマタカ』と言う種類のかなりの大物です!!
 

「森の王者」の眼光こえ〜!!


 
これマジで危ない状況ですね。呑気にツイッターなんかやってないで、一刻もはやく市役所に連絡するなど対処しないとマズイですって・・・この後どうなったかは不明ですが、投稿者のツイッターを見た限り問題なさそうなので何らかの形で解決したのでしょう・・・いやーこんな恐怖経験したくない。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事