【微閲覧注意】息子がヒーロー人形を修行させてるんだが wwwww

この発想はどこからやってくるのか・・・


 
息子が突然、沢山持っている、ヒーロー人形たちを修行させると言い出したので、様子を見ていると予想だにしないことをやりはじめました・・・
 

これが生身の人間だったら・・・とか色々と考えちゃいます


 
く、首を吊って・・・いやーこれはアカンですよ。これは修行ではなく拷問と言うんです。相手は人形。だとしてもなかなか酷なことを強いりますね。かわいそうなんで、良い子のみんなは真似しちゃいけませんよ?☆
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事