【衝撃】『魔女の宅急便』でお馴染み キキの腕力を科学的に分析してみたら・・・

『魔女の宅急便』のあのシーンを科学的に分析してみた

画像出典:ulaken.exblog.jp


 
『魔女の宅急便』の主人公キキ。可愛いですよねぇーそんな私もキキちゃんファンの1人です。最近ツイッター上で、ファンは無視出来ない凄い分析画像が出回っているとのことで、調べてみたら想像以上にヤバいのが出てきました・・・
 
その内容は、キキが箒にまたがり落ちてきたトンボをキャッチするシーンから考察するキキの腕力・・・というもの。確かにあのシーンは凄かった。分析の結果、彼女の腕には恐ろしい負荷がかかっていたことが発覚しました!!
 

華奢な身体にこんな筋肉が詰まっていたとは・・・?!


 
な、なんですと?!想像の100倍の数値に驚きを隠せません。キキちゃんの右手の指一本VS私の両手!で腕相撲に挑んでも余裕負けする計算か・・・キキちゃん恐るべし!!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事