彼氏がメイクに挑戦?! 毎朝メイクしてる彼女の苦労を体験させてみた

女性の朝準備はこんなに大変なんです・・・

画像出典:Guys Try Their Girlfriends’ Makeup Routines


 
彼氏に彼女のメイクする苦労を味合わせようという、おもしろい企画動画を発見しました!!そばにはもちろん、彼女さんもいる環境でメイクしてもらいます。彼氏さんのリアクションに注目です!!
 

彼氏のメイクアップを見て大爆笑!!

画像出典:Guys Try Their Girlfriends’ Makeup Routines


 
ぎこちない動きで、必死にメイクに挑戦する彼氏さん。現場の雰囲気は良く、和気藹々とやっていて微笑ましいです。
 

本編

via:The Scene


出典:youtube


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事