【画像】アメリカのキャラ弁が斬新過ぎると話題に

日本のキャラ弁というとキャラクターを忠実に表現している物が多く、華やかなイメージがありますよね。

それと比べるとアメリカのキャラ弁は斜め上を行っています。

ベースがホットドッグの時点でとても斬新ですが、それすらどうでもよくなる出来栄えをご覧ください。

『リトル・マーメイド』からアリエル

本物と並べられれば「ああ、確かに」と思えますが… なんでしょう、このコレジャナイ感は。

『美女と野獣』からベル

チーズ(?)とマスタードでドレスを作っているみたいですね。
アリエルの方と顔が変わっていない…。

『塔の上のラプンツェル』からラプンツェル

髪が大変なことになってます。

『ポカホンタス』からポカホンタス

終始同じ顔でしたね…。

出典:www.dailymail.co.uk

【関連記事】ロシアのキャラ弁も斜め上を行っています

【閲覧注意】ロシアのキャラ弁がヤバ過ぎるwwwww

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事