【画像】意外と知られていない「実はクォーター」の芸能人wwwww

今回は意外と知られていないクォーターの芸能人を紹介します!
ハーフと比べてわかりにくいので、驚きの方もいると思います。

元AKB・大島 優子

大島優子さん、お父さんは日本人で、
母方のおばあちゃんがアメリカに渡った日系韓国人、
おじいちゃんがアメリカ人だそうです。

出典:LAUGHY

満島 ひかり

満島ひかりはフランス系アメリカ人の祖父をもつクォーター

出典:wikipedia

観月 ありさ

母親がアメリカ人と日本人のハーフ

出典:ぱんだこ

仲里 依紗

仲里依紗さんの父、雄史さんはスウェーデン人の父と日本人の母から生まれたハーフです。
よって仲里依紗さんはクオーターということになりますね。

出典:クランビル・ポート

沢尻 エリカ

父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事