外国人が日本のサラリーマンの1週間を体験してみた結果・・・

日本の労働環境は海外の人には「クレイジー」と見られるようです。
まあ、自国の人間でも「クレイジー」とはわかっていますよね。

そんなクレイジーさを伝えるために、ある外国人が日本でのサラリーマン生活を1周間を撮影した動画をアップロードしているのでご紹介します。

起床 → 準備

移動 → 仕事場へ到着

13.5時間労働

移動 → 帰宅

帰宅後30分で就寝

画像出典:www.youtube.com

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

  • TLにURLが流れてたのを見たんですけど冷静に考えると日本人は異常、こんだけやって何故仕事がアレなのかっていうと多分これは無意味な自主的なやり直しがめっちゃあるからだと思う

  • {{ data.comment_content }}

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事