友達が親と喧嘩した当日に作ってもらった弁当 wwwww

友達「帰ったらお母さんに謝らなきゃ・・・」


 
友達が朝から親と大喧嘩!!その当日に作ってもらった弁当があまりに酷いんです。育ち盛りの高校生はこんなのじゃお腹が膨れません・・・
 


 
これは酷い・・・恐怖の『たまごボーロ責め!』。やはりお母さんは怒らせてはならない存在ということを再認識させられました。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

  • 弁当で報復されたくなければ自分で作れば?毎日弁当なら冷食くらいあるでしょ。詰めるだけ。(そういや昔、従姉がTシャツの洗濯で文句言ってて、内心「なら自分で洗濯しろ」と思ったっけ)

  • {{ data.comment_content }}

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事