うっかりして「肉じゃが」を火にかけたまま寝落ちした結果 wwwww

美味しい「肉じゃが」が出来上がり、満足げなツイート投稿者。仕上げにもっと熱を通し味を染み込ませようと、弱火にしたまま少し置くことに。しかし、ツイート投稿者はうっかりそのことを忘れ寝てしまいました・・・気づいた頃は、時すでに遅し・・・
 

こんなに美味しそうな「肉じゃが」が・・・


見るも無残な状態に・・・

画像出典:twitter


 
見事なダークマターが生成されてましたとさ!!(錯乱)
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事