【予想外】姉から「ゴリラのチョコレート」を頼まれたので買ってきたら・・・

何故か「ゴリラのチョコレート」を欲しがる姉


 
買い物中に姉からかかってきた電話。そして、「ゴリラのチョコレートが欲しいから買ってきて!」と頼まれました。私は「えっ?!」と疑問に思いながらも、必死にその依頼物を探しました。
 

このハイクオリティな「ゴリラチョコ」を見よ!!


 

これなら文句を言われまい・・・私はそう確信していました

画像出典:twitter


 
姉が欲しがっていたのは高級チョコの代名詞とも言える『ゴディバ』だったのです。「ゴリラ」と聞き間違えるその妹さんの感性嫌いじゃありません。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事