ニュース番組にガチャピンが登場!←何故か見えないと話題に wwwww

視聴者「えっガチャピンどこ?!あっ・・・」


 
先日、あるニュース番組のお天気コーナにガチャピンが出演したそうです。彼が(一応、男の子の設定らしいです)この手の番組に登場することは珍しく、ビックリした人も多いのでは?しかし、更にビックリさせられる事態が起こりました・・・
 

ガチャピン!?


 
後ろはグリーンバックが使われていて、同色のガチャピンが背景に溶け込んでしまったみたいですね。そんなこと容易に想定できると思うのですが・・・何故、このコーナーで呼んだのでしょうか?
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事