【閲覧注意】中国製のクマのぬいぐるみの服を脱がせてみたら・・・

「中国製」と聞くと申し訳ないですが少しだけ粗悪なイメージがあります。
特に多いのが「買った時は問題なさそうに見えたんだけど…」というパターンですね。

今回も例に漏れず、よく調べてみたら斜め上の作りだった中国製のぬいぐるみが見つかりました。

一見問題は無いように見えたが… そうきたか!

これをみたTwitter民の反応

【関連記事】馬のおもちゃも大変なことになっているようです

【閲覧注意】中国製のオモチャを分解してみた結果wwwww

画像出典:labaq.com

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事