女子「チョコ作り過ぎたんであげます!」 僕「えっマジ?!じゃあ…」←その後 wwwww

女子「チョコ作りすぎちゃったんであげます〜♪」


 
昨日のバレンタイン!!みなさんはいくつもらえましたか?友チョコでも、なんでも貰えると嬉しいですよね。今回は、もらう予定がなかった(推測…)男性に届いた、超ハッピーなLINEをご紹介します。男性に届いたLINEの内容とは・・・?!
 

しかし現実はそんなに甘くなかった・・・


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事