お父さんがGODIVAを「味噌汁じゃん」と言った瞬間からそれにしか見えなくなった件・・・

GODIVAのチョコで、どっからどう見ても「味噌汁」にしか見えないモノが存在するようです。父に「それ味噌汁じゃん!」と言われて以来、それにしか見えなくなってしまいました。
 

奥に見えるのが問題のチョコです


 

それでは拡大してみましょう・・・コレは?!

画像出典:twitter


 
納得せざるをえないクオリティですね。チョコではなく「味噌汁」です!!それでは最後に、爪楊枝を箸と見立てて置いてみましょう。
 

更に橋を添えそれっぽくしてみた!!


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事