アンパンマンのドーナッツを作った結果・・・

「いい感じに仕上がった♪後は焼くだけっと」


 
女性がアンパンマンのドーナッツを作ったところ、大変なことになってしまいました・・・焼く前までは順調だったのに残念です。そして、問題の焼き上がりはこんな感じ・・・
 

色んなところがドカーンッ!!


 
アッンパンマンはおろか、ドーナッツにすら見えませんね・・・焼き上がりまで計算しないとこうなっちゃうんですね・・・最近ご紹介した、アンパンマンのクッキーもこれに似た大惨事になっていたことが記憶に新しいです。キャラモノ料理はなかなか難しいですね。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事