【衝撃】テレビ番組でブチ切れした芸能人 沢尻エリカ、タカアンドトシ、浜田雅功、木村拓哉など

テレビ番組でブチ切れした芸能人をまとめました。
浜田雅功さん、沢尻エリカさんはよく切れている印象ですね笑
以外なところではタカアンドトシにもテレビで切れてしまった過去があるようです。

浜田雅功


画像出典:youtube.com

笑っていいとものダウンタウンの出演のコーナーでのこと。
その前のテレフォンショッキングに出ていた
忌野清志郎がギター片手に働くパパの歌を歌いながら乱入してきた。
1小節歌いきり、客もまだキャアキャアいっていたので、
それに気をよくした忌野は次の曲を歌おうとしたその瞬間、
浜田が電光石火の如く駆け寄ってきて、
ガチンコツッコミを食らわした。(ビンタ?)
「おまえの出番は終わったんじゃ!はよ帰れボゲっ!」
呆然とした忌野は浜田に胸ぐらをつかまれ引きずられるように袖にはけていった。
そのあとのフォローは何もなく、
何事もなかったようにコーナーは進んでいった。

出典:2ch

タカアンドトシ


画像出典:news2u.net

関東をメインに一部地区のみで生放送されている情報番組『ラジかるっ!』(日本テレビ)に、沢尻エリカが“ずっとブチギレ”状態のような態度で出演した騒動。お笑いコンビ・タカアンドトシもその生放送に出演したものの、沢尻の険悪なムードに終始タジタジだった。この騒動は多くのニュースで取り上げられ、『livedoor Blog』や『2ちゃんねる』などの書き込みでも、大きく物議をかもし出した。

しかし、スタジオで必死に「この場を乗り切ろう」とニコニコ顔だったタカアンドトシが、ついに別番組の生放送で沢尻にキレた! 先日の沢尻の態度に対し、生放送でホンネをブチかましたのである!
タカアンドトシが沢尻にブチギレしたのは、北海道UHB放送『どぉーだ!』の生放送中。『ラジかるッ!』での沢尻騒動について言いたい放題語ったのだ。その内容は以下の通り。
<タカアンドトシの沢尻エリカ感想>
・心が通じないぐらいの人
・スタジオ入りでも誰にも挨拶しなかった
・中山秀征の問いに(ろくに)答えない
・いっさい目を見ずにしゃべる
・笑顔がない
・カメラ目線ではなく、どこか遠くを見ている
・お前らなんか眼中にないんだぐらいの目線
・心をポキっと折られた
・にらまれた瞬間殺された
・早いとこ世界に行ってくれ!

出典:livedoornews

キムタク

キムタクが小雪に「オレの横に立つな」とキレた

画像出典:http://blog.livedoor.jp/


まさかの状況に雰囲気はぶち壊しとなり、小雪も怒って帰ったという。

沢尻エリカ


画像出典:geinounews.mobi

『沢尻会』は本当にあるの?という質問にエリカ様、顔をこわばらせながら「そうですね、メディアが勝手に言ってるだけなんで」と答え、中山秀征が「実際にそんな会はない?」「みんなで集ってワイワイやるなんてことも……」と聞くと、それぞれ「ないですね」と一点を見つめながら即答。
さらに雰囲気の悪いまま「エリカ様の弱点はなんですか?」という質問をぶつけているのだけど、それに対しても「まあ、ないけど。あっても教えないです」とそっけなく答えている。

出典:narinari.com

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事