【イギリスご飯】留学してる姉からきたLINEを読んで生きて帰ってくるか心配になった・・・

イギリスへ留学に行ってる姉からLINEが届く


 
姉がイギリスへ旅立ち5日目。LINEで近況報告が送られてきたのでチェックしたら、どうも食文化が合わない・・・という内容のものが送られてきました。本当に姉が危機的状況なのでは?と心配になりました。
 
 
とにかく甘いものが多い模様・・・

 
お菓子も絶望的な甘さ・・・

 
唯一お口に合う食べ物が・・・オレンジ

画像出典:twitter


 
お姉ちゃん。無事に帰ってくるといいですね・・・
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

  • 【イギリスご飯】留学してる姉からきたLINEを読んで生きて帰ってくるか心配になった・・・

  • 笑ってはいけないのですが笑いました。欧米の人達は甘くしたり味付けを濃くする傾向があります。 ↓ 【イギリスご飯】留学してる姉からきたLINEを読んで生きて帰ってくるか心配になった・・・

  • {{ data.comment_content }}

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事