【おそロシア・・・】プーチン大統領に自撮りをお願いした結果・・・

兵士たちが「私たちと一緒に写真撮りましょう!」とお願いしたところ・・・

画像出典: Kid asks Putin for a selfie


 
無謀にもプーチン大統領に「私たちと写真をお願いします!!」と頼んだ兵士たちのハートが凄い!!大統領が、しかもよりによってあのプーチンさんにお願いするとは、かなりの強者です。果たしてプーチン大統領はこれに応じてくれるのでしょうか?
 

兵士たちの運命はいかに・・・?!

via:9post.jp


出典:youtube


 
快く受け入れるプーチン大統領。国民から支持される理由が少しわかった気がします。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事