友人「大阪でプレステ3 見つけた!」僕「はっ?どれ・・・」←想像以上だった wwwww

友人が初めての大阪で大きなPS3を発見したらしい・・・?!

画像出典:ja.wikipedia.org


 
先日、大阪に初めて行った友人からLINEが届きました。内容は、「ps3あったwwwwww」と謎のことが書かれていました。プレステ3なんてどこでも売ってるだろうと疑問に思っていた矢先、画像を送られてきたので確認したところ、その意味がわかり納得してしまいました・・・
 
完全一致


 
確かにこれは想像以上です。その正体は、難波にある有名なビル『パークスタワー』でした!!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事