【画像あり】野性を失ったカンガルーがこちら・・・

えっ・・・カンガルー?!


 
静岡県は裾野市にある『富士サファリパーク』にやって参りました!!サファリパークは野性本来の動物たちの姿が楽しめる、貴重な動物園と聞いていたのですが、真っ先に目に入ったのがこのカンガルーでした・・・
 
 
警戒心ゼロのカンガルーがこちらです


 
まるで野性味がゼロ。寒いのはわかりますよ?でも暖房前でお腹を上に爆睡中なんてあんまりです!!こんなはずじゃ・・・なんだかショックです(泣)
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事