【予想の斜め上】妻の「焼き鳥する!」という提案に賛成した結果 wwwww

妻の提案に乗ったら・・・


 
妻がいきなり「焼き鳥する!」と言ってきたので、その提案に乗ったら想像を絶するものを持ってきました。
 
 

こ、こんなはずじゃ・・・


 
ガチな焼き鳥機(?)を作り気合い十分な妻。スキルを十分に発揮してくれました。この機会があればもう焼き鳥屋さんへ行かなくても、美味しい焼き鳥が食べれますね!!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事