【画像あり】究極に「曰くつき」なホテルが登場wwwwこれは酷すぎるwwwww

究極に「曰くつき」なホテルが話題に


 
 
海外で究極に「曰くつき」なホテルが登場し、ネット上で話題に!!利用料金は日本円にして驚愕の1200円!!上の写真を見た感じ何にもおかしな点はありませんがどういうことなのでしょうか?答えはこの部屋を引きで撮った写真をみればわかります。
 
 

外ーーー!!??これは何かの罰ゲームなの?!


 
 

部屋の詳細はこんな感じ


 
 
なんと完全に外!!しかも通行人にも丸見え仕様という・・・これならキャンプをしたほうが・・・?!
 

画像出典:www.dailymail.co.uk


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事