【放送事故】天気予報中に美人キャスターの服がスケスケになってしまう事態が発生wwwwwww(※画像あり)

この綺麗なお姉さんがあられもない姿に・・・?!


 
 
アメリカのニュース番組中の「天気予報コーナー」で放送事故は起きました・・・綺麗なお姉さんが登場してすぐに違和感に気づきます。なんとお姉さんの体が消え、背景が透けて見えるではありませんか!!これは一体・・・?!
 

スケスケになったお姉さんに服を着せてあげる優しい男性キャスター

画像出典:www.dailymail.co.uk


 
 

via:www.dailymail.co.uk


 
 
実はこれ、「クロマキー」と呼ばれる映像合成の技術の一種で、グリーンの背景に映像をはめ込むものなのですが、どういうわけか白いドレス(だったようです)を着た彼女にまで影響を及ぼしてしまいました。前回VICULでもご紹介したガチャピンが消える放送事故wwwww とほぼ同じ現象です。詳しい原因はいまだ不明のようです。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事