合同企業説明会に行ったらやばいチラシを配られた wwwww これは完全アウトだろ・・・

3月1日からスタートした、2018年卒を対象とした就職活動。そして、毎年恒例の「お祭り行事」になりつつある大規模な『合同企業説明会』。そこで配られた某企業の宣伝チラシがかなりヤバイと話題になっています。こんなチラシを作ってしまう企業の広報部(?)の気がしれません・・・
 
 

こんなチラシを見て何も疑わないほうがおかしい・・・


 

画像出典:twitter


 
いまはやりの胡散臭いセミナーの宣伝かな?もはや合法的なビジネスをやっているのかも疑問です。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事