【閲覧注意】海岸を数百万匹のカブトムシが埋め尽くす怪奇現象が発生中(※画像あり)

「突然何かが大量発生する」事件は人生の中で時折ニュースとして耳に入ってきますよね。
大抵ちっちゃい虫や魚などが大量発生するパターンが多いのですが…。

なんと!今回大量発生した生き物はカブトムシ
しかも森などではなくアルゼンチンの海岸に突如現れたそうです。

海岸を埋め尽くすカブトムシ

画像出典:www.cuatro.com

画像出典:www.dailymail.co.uk

想像以上に多いですね…。
黒光りしているのがなんとも不気味です。

本当にカブトムシ?

専門家からは「コガネムシ」の一種なんじゃないかという意見もあります。
確かにカブトムシというよりはこちらのコガネムシに近い気がします。

画像出典:en.wikipedia.org

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事