【これは酷い】彼女の愛犬を風船に結んで飛ばしてやった wwwww

彼女の愛犬にいたずらしてやった!!

画像出典:Fly Away Puppy Prank On Girlfriend!


 
 
イタズラ好きな彼が、彼女の大事な愛犬に酷いイタズラを仕掛けた動画がヤバイです。愛犬に風船をくくりつけ、飛ばしてしまおうと言うのです。このワンちゃんと彼女の運命は・・・?!
 
 

なんて酷い彼なんでしょうか!?でも実は・・・

via:commonpost.info


出典:youtube


 
 
実はドッキリでした!!いやーまさかとは思いましたがビックリしましたね(笑
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事