大阪の高層タワーがプレステ3にしか見えないと話題にwwwww(※画像あり)

Twitter上で「大阪に行った友人がPS3を見つけた」というツイートが話題になっています。
どうやら高層タワーらしいのですが、文面だけを見てもよくわかりませんね…。

まずはPS3本体を見てみましょう

これが実際の「PS3」です。
高層タワーがPS3に似ているとは一体どういう事なんでしょうか?

画像出典:www.amazon.co.jp

想像以上にPS3だった

実物を見てみると納得です。
曲線の具合までまさにPS3ですね…。

実際にPS3に見立てたコラ画像が作られる

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事