子供向けお菓子についてたクイズが 答えさせる気ゼロだと話題に wwwww

答えようとしたらもう出てた・・・?!


 
 
子供向けお菓子のパッケージ裏に書いてあったクイズが、答えさせる気がゼロ!!だと話題になっています。ちょっと噂を聞いただけでは、いまいちピンときませんね。それでは早速、話題のクイズを見てみましょう!!
 
 
左に回答を?!日本語の法則を完全無視したクイズがこちらです


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事