【爆笑注意】宅配便が不在票で笑わせにきてるんだがwwwwwww(※画像大量)

amazonなどネット通販が盛んになってきて、これまで以上に身近になった宅急便。
宅配ドライバーにもいろいろな方がいて、不在票の書き方も十人十色。
おっちょこちょいな宅配ドライバーの天然すぎるおもしろ不在票、完全に笑わせにきているセンスのある不在票、悪乗りが過ぎたふざけた不在票など、笑えること間違いなしの不在票を集めてみました。

 
kyo9

kyo9

皆さんが興味を持ってくれるような面白い記事を作成できればと思っています。 おもしろ動画を見るのが大好きです!!

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事