【感動】私「妹欲しい!」母「東大に入ったらね」←本気で勉強しまくった結果・・・

「妹欲しいから絶対に東大に入るんだ!!」


 
 
本当に本当!妹が欲しくて母にお願いしたところ「東大に入ったら妹の1人ぐらい作ってあげるよ!」と言われたもんだから、約2年間、がむしゃらに勉強したらついに願いが叶った?!
 
 

オイまじか!!妹への想い強し!!

画像出典:twitter


 
ガチで東大に合格しちゃいました!!果たして約束通り、妹は生まれてくるのでしょうか?!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事