【衝撃】プレス機を使い 紙の折れる限界数「7回」を突破しようとした結果・・・

紙の限界に挑戦!!

画像出典:Can you fold paper more than 7 times with hydraulic press


 
 
プレス機を使い、紙の折れる限界とされる「7回」を越えようとする実験動画が世界中から注目されています。紙の折れる限界は、みなさんも一度は試したことがあるはずです。「7回目」の紙の硬さは尋常じゃありませんよね?人間の手では無理なので、機械の力を借りて検証してみました。果たして、「未知の8回目」は実現するのでしょうか?

6回目もどうにかクリアー!!そして運命の7回目を迎えます・・・


 

本編

via:commonpost.info


出典:youtube



なんと弾けてしまいました。「未知の8回目」実現ならず・・・

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事