「必ず6になりたがるサイコロを作ってみた」→予想外すぎると話題にwwwww(動画あり)

必ず6になりたがるサイコロが話題に!!



「必ず6になりたがるサイコロを作ってみた」・・・と聞いてみなさんはどんなサイコロを思い浮かべますか?・・・まあ十中八九、上のサイコロのような動きをすることは予想だにしませんよね。この予想外の動きが話題になっています。
  
  
【みんなの反応】
  


  


  


  


  


 
 
これにはみなさんも驚いたようです・・・
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事