食事代を全部一円玉で払った結果wwwww→店員の予想外の対応が話題に

高校生による「全部一円玉で払うイタズラ」に店員さんのとった行動は・・・?!


 
 
某レストランのレジにて、高校生のイタズラに遭う可哀想な店員さんを見かけました。どうやら高校生は、会計で「全部一円玉で払うイタズラ」を仕掛けてきたようです。「あぁコレは店員さんドンマイだな・・・」と同情してたら、店員さんが思わぬ行動に出ました!!
 

それでは見てみましょう


 
 
機転を利かせた対応・・・この店員さん只者ではありません!!最後にこれに対する、みんなの意見をみてみましょう。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

  • 法律上、1度に同じ硬貨は20枚までそれ以上は受け取る義務は無い(・ω・)ノ お店からしたら両替の手間省けてめっちゃ嬉しいけどな(笑) 食事代を全部一円玉で払った結果wwww→店員の予想外の対応が話題に

  • 一応同じ硬貨は同時に20枚までしか使えないって法律あるんだけどな 法律だったかどうか忘れた( : 3 っ )へ

  • 店員さん凄い!思わず拍手

  • SKの常連さんで、10円おじさんいたけど、仲間がエンゲルスってコインカウンター渡して、それ以来自分で積むのが習慣になったwww

  • それ以前に、同じコインは20枚以上は受け取る義務はない。 業務妨害を防ぐために作られてる法律。

  • {{ data.comment_content }}

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事