【衝撃】26歳のおっさんの自撮りを画像加工アプリで盛りまくった結果wwwwwここまで変わるのかwwwww(※画像あり)

26歳のおっさん(ちょっとイケメンな)を自撮りアプリで加工してみた結果・・・


 
 
ミキュロさんがTwitterにアップした、「自撮りアプリの恐ろしさ」を語った比較写真が話題になっています。それを面白がって、多くの職人による加工合戦が勃発・・・その中から特に凄かった加工写真を厳選し、5段階評価で紹介したいと思います。それではまずレベル1から!!
 

レベル1(ギリ許容範囲)


 
これでレベル1とは・・・!!すでに女の子っぽく仕上がっています。しかし、こんなの序の口!!これをもっと加工していきます!!
 
 
【よーし!!どんどんレベルを上げて行くよ!!】

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

もっと読み込む

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事