【胸キュン注意】少女漫画のイケメン男子をまとめてみた。これはいいッ!!!!

今回は、「少女漫画のイケメン男子」をご紹介します。
あなた好みのイケメン男子は、いるでしょうか?
それではご覧ください!

馬村 大輝(ひるなかの流星)

無愛想でスカしているように見えるが、女子に免疫が無く触れると赤面する癖がある。
この癖がすずめにばれたとき、黙っておくかわりに「友達になって」と言われ、すずめと友達になる。

出典:wikipedia

川澄 泰一(日々蝶々)

空手一筋。すいれんと付き合っている。女子と話すのが苦手な硬派。

出典:wikipedia

柿木園 豹(花にけだもの)

久実が恋している少年。蓮高の“好きな人とスクールリングを交換すると恋が叶う”というジンクスから、
全校女子生徒200人中199人のスクールリングを交換したプレイボーイ。

出典:wikipedia

玄奘三蔵

プライドが高く、非常に気が短いため、常に機嫌が悪そうな雰囲気を出しているが、
悟空と接しているときは表情が比較的柔らかくなっていたり、笑みに近いものを浮かべている。
一行の中では冷静な性格・判断力を持っているが、時には負けず嫌いで子どもっぽい一面もみられる。

出典:wikipedia

五十嵐 祐輔(私がモテてどうすんだ)

高校2年生。サッカー部所属。爽やかな容姿でクラスの人気者。
いち早く抜け駆けして花依と二人っきりになろうとするなど、強かな一面も持っている。

出典:wikipedia

樋野 昂大(女神のリーブラ)


画像出典:いつでも書店

喜八郎の代理人を務める、馬狩法律事務所の弁護士。

出典:wikipedia

弘光 由貴(センセイ君主)


画像出典:twitter

前任者の入院で、急遽さまるんのクラスの担当になった新任の教師。
イケメン教師で担当教科は数学。

出典:wikipedia

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事