【閲覧注意】意味が分かると怖い話を紹介するよ・・・準備はいいかい?

今回は、意味が分かると怖い話の中でも特にモノを厳選してご紹介します。
話の終わりに解説を付けておきますので、意味がわからなかった方はそちらを参照してください。

※非常に怖いものばかりですので、閲覧注意です。読むのは自己責任でお願いします。

両親は旅行中で、家にいるのは俺一人だけだった。

目が覚めて時計を見ると学校に遅刻寸前。
急いで身支度をしてから家を出た。
空は曇り空で今にも雨が降り出しそう。
今日は雨が高確率で降るらしく、折りたたみ傘を鞄のポケットに入れておいた。

遅刻しそうだったので走って学校へ向かった。
だけど、学校に着いてから鍵を掛け忘れていることに俺は気がつき、
家に戻ろうとした。

すると、突然の雨。
俺は折りたたみ傘を使おうと思ったが、鞄のポケットには何もない。
落としてしまったようだ。
雨がどしゃぶりになる前に、家に帰ろう。そう俺は思った。

家に着くと、玄関口に俺の傘が置いてあった。
親切にも誰かが折りたたみ傘を届けてくれたようだ。

解説

「俺」のあとをつけていたストーカーが
「俺」の傘が落ちたことに気付き、
「俺」の家に届けた。

出典:意味が分かると怖い話

 
k1990

k1990

Kです。 みなさんの楽しめるような記事を作っていきます! よろしくお願いします。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事