【画像】完結済みのクッッッッソ面白い漫画を新旧問わず貼ってく

今回は「完結済みで面白い漫画(※ジャンル問わず)」をご紹介します。
暇な時に読んでみてください。
きっとお目当ての漫画が見つかると思います。

MASTERキートン 全18巻


画像出典:amazon


内容紹介

日本人の父とイギリス人の母を持つ、平賀=KEATON・太一は、大学で考古学の講師をしながら、保険のオプ(調査員)をしている。
また、英国軍のSAS(英国特殊空挺部隊)で、サバイバル術の教官をしていたという経歴を持つ。
そんなキートンの夢は、考古学者として、幻のドナウ文明を発掘すること。
異色の探偵、ここに登場!!

出典:amazon


感想・5つ星のうち5.0是非とも多くの方に読んでもらいたい一冊です。
この[マスターキートン]は、漫画史において傑作といっても過言ではないでしょう。
一話一話が完結(たまに続きものもあり)で、読みやすく、その一話一話が面白いです。
内容はアクションやサスペンス、人情、歴史的など様々で、特に人情系の話は本当に良いです。
是非とも多くの方に読んでもらいたい一冊です。
感想・色あせない名作
何年経っても、良いもの良い。
色々あったけど、またこうして読めてうれしい。
決してスーパーマンじゃないキートンですが、だからこそ格好いい。
一度は読む事をオススメします。
感想・伝説の名作
昔全巻持っていたのですが、実家に置いていたら捨てられてしまったこともあり、
再度購入しました。
 
しかし・・・
やはり良いものは良いですね〜〜〜☆
知的好奇心を刺激されつつも、ジーンと爽やかな感動に包まれる
この読後感は、他の作品ではなかなか味わえないものだと思います。

1巻から、私の大好きな「貴婦人との旅」が収録されていたのも嬉しかったです。
これから読もうと思っている方、久しく読んでいない方、是非☆

出典:amazon


twitterの反応


出典:twitter

AKIRA 全6巻


画像出典:amazon


内容紹介

第3次世界大戦から38年、世界は新たな繁栄をむかえつつあった――。
ネオ東京を舞台に繰り広げられる本格SFアクションコミックの金字塔!

出典:amazon


感想・今読んでも面白い、世界最高の漫画
ご存知の方も多い、大友氏の近未来SF。
時は第3次世界大戦後の21世紀初頭、場所は日本の首都ネオ東京。
なんのかんの言わずに読め、これは最高だ。
私は元々映画から入った一人だが、この作品の凄さは、
映画も漫画も別の物語なのに、それぞれが最高水準に達しているところ。
たいがいの作品は、原作は面白いけど、映画にすると端折り過ぎる、
映画は面白いけど、原作は冗長に過ぎる、ということがままある。
このAKIRAの凄さは、原作は原作で100%支持でき、映画は映画で100%支持できるところ。
そして、漫画ならでは凄さ、それは詳細にまで渡る筆致の細かさと、
魅力的な登場人物に、見事なコマ割。
余計な物を一切省いて純化したような物語性は見事である。
本作では、主人公:金田の下の名前も出てこなければ、
ヒロイン:ケイの名字もない。
でもキャラクタはしっかり立っているし、深みがある。
この凝縮された内容で、流れるような展開は、他の作品ではなかなか見られない。
基本は、エネルギーの有り余った若者のアクションなんで、
SFが苦手な人でも楽しめる作品です。
ぜひ皆さん読んでください。
感想・5つ星のうち5.0AKIRAワールドへようこそ
妻の勧めで読み始めました。絵がとても細かくて読むのに時間がかかりますが、とにかく物語に引き込まれます。
この第1巻はまだ序章にすぎないのですが、起承転結がこの1冊の中にしっかりと構成されていてこれだけでもかなり楽しめます。
そしてきっと「AKIRAワールド」にあなたも引きずり込まれると思います。
私は既に全巻揃えてしまいました。
感想・今読んでも古くないのが凄いです。
今読んでも古くないのが凄いです。
「アキラ」を巡る展開の仕方、描き込み。良いです。
マンガの課題図書(なんてものがあれば)のひとつです。

出典:amazon


twitterの反応


出典:twitter

 

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事