ツイッターで「#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる」が大流行中wwwwこれ考えた奴天才かよwwwww

いまTwitterで「#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる」なる、やたらと長ったらしく意味不明なハッシュタグが流行っているんだとか?!このハッシュタグを要約すると、フィギアの羽生結弦さんと、将棋の名人である羽生善治さんの完全一致写真を共有するためのタグのようです。その意外なクオリティに驚く事間違いなしです?!
 
 


 

画像出典:twitter



2


画像出典:twitter



3


画像出典:twitter


まだまだ続く!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事