【リア充】見ていて思わずニヤついてしまうカップルのやりとり6選

今回は見てクスッとしてしまう、カップルのやり取りをまとめてみました。私から見たリア充のやり取りは、まさに別次元。女の子とLINEのやりとりをしたことが無いので、見ていると複雑な心境になります。そんな非リア充の私でも楽しめるやり取りをご覧下さい!

1、何で私を置いていくの?
20120605050617-838-215_thumbnail
出典:news.mynavi.jp
これは母性本能をくすぐられますね

2、僕のプリンセス//
200x200
出典:lineq.line.me
ただの惚気ですね。わかりますよ…

3、7年目のカップルのやりとり
Q9YD1py
出典:twitter.com
はい。さっぱりしてますね

4、早く別れるカップルの典型
Bug-ig1CAAAAHG7
出典:twitter.com
だそうです

5、パァwwwで仲直り
8_5369d7ec6d42d
出典:twitter.com
最近は見なくなりましたね

6、彼氏の想い
BKUYuqOCQAAzsI6.jpg_large-500x500
出典:line-gamen.com
なんとも哲学的…言われた張本人は理解できていない模様

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事