超リアルな女性型ロボットが登場!!もはや人間と見分けがつかないレベルだと話題に(※画像あり)

ロボットは人間にここまで近付いた!!??


 
 
ある男性が作ったロボットが、人間と見分けがつかないレベルだと話題に!!この製作者は、アメリカの女優スカーレット・ヨハンソンさんの大ファンで、彼女に似せたロボットを作ったと言います。
 

彼女がモデルとなった スカーレット・ヨハンソンさん


 
 
美しい方ですね。彼女を模して作ったロボットの出来栄えを見てみましょう・・・!!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事