中学校の英語の教科書の登場人物が可愛すぎると話題に ネット上では早くも2次創作やコラ画像が大量発生中wwwww

一昔前の英語の教科書はこんな感じでしたよね

画像出典:twitter.com

中学校の英語の教科書の登場人物が可愛すぎる!!特にその先生であるエレン・ベーカーさんがヤバイと話題に!!少し前に流行ったゲームで、ガールフレンドかっこなんちゃらに出てきそうな可愛いビジュアルですね。その画像を使ったコラ画像が大量発生中!!
  

で!!コチラが新しい英語教科書


 

 

 

画像出典:twitter



うわぁ想像以上に萌化しとる・・・エレン先生可愛i ・・・あっつづきましてこの画像のコラ画像を見て行きましょう!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事